フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

名古屋のハワイアン

2011-06-29 | HULA
6月の4・5日と名古屋の栄でハワイイベントがありました。

その前夜祭で3日の日にメレフラがあるというので行ってきました~

名古屋で活躍中のハワイアンバンドさんの生演奏でフラが踊れるというメレフライベント
しかもインターネットで演奏曲を発表してくれていました。
勿論チェックずみっ

演奏するバンドは4組 

清水のオジサンバンド(失礼・・・)のようなイメージしかなかった私。。。
いきなり知らないバンド演奏で気持ちよく踊れるのかな~なんて偉そうに思っていたら





     

ひやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上手いっ


レベルがちがーーーーーうっ!
しかも場慣れしているトーク付き!!


もちろん参加費500円払って気持ちよく踊ってきました~

ここの写真のバンドさん、急遽He Hawaii Au も演奏しました。
懐かしかったー
この曲 好きっ
(ほぼ忘れて踊れなかったケド


写真はありませんが
年齢層が若いバンドさんのお兄ちゃんのファルセットがなかなか素敵でした

でも、イオアネには負けるわね(笑)

どうやらお店で歌っているそうなので機会があったら是非行ってみたいな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikilani)
2011-07-02 16:50:29
生バンドで踊ったの?!
いいなぁ~
返信する

コメントを投稿