フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

逃げられたし~。

2005-11-09 | 日々のこと
昨日の夕方、トイレでごきチャンを発見。
ドアから外に出たそうなそぶりを見せている。
私がいることが分かっているのかいないのか、かなり普通な感じ。
(こいつの普通を知っているわけじゃあないけど、なんとなく。)

・・・何をする気なのか・・・
(約3分経過・・・)

ドアの隙間に頭半分っつこんでいる。

これじゃ~トイレから出れないよ~

意を決して、掃除用のブラシを手に、狭いトイレの中で
kaorinごきチャン

が・・・

きゃ~~っつ

向かってこないで~~~

どうやらごきチャンも慌てていたらしく(そりゃ命を狙われてるんだもの)
どこやら隙間に入ってしまいました。

今がチャンス
外に出て、殺虫剤を探したけどないとのこと。

残念・・・。

でも皆さん安心してください。
今朝、D先生が退治してくれたって言ってました。
きっとスポーツマンなだけにかなり素敵なほうきさばきだった事でしょう



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿