フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

This is ○○!!

2006-10-03 | 自然

答え

アボガドの種です

予定では、2ヵ月後には
Babyアボガドリーフちゃん
が見れるはずです

でも・・・
職場にある2個の種のアドちゃんとガボちゃんは、
そろそろ芽が出てもいいはずなのに
まだ何の変化もありません

これでホントに芽がでるのかなぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiichu)
2006-10-04 09:25:48
おひさっです

アボガドの種!これってスーパーに売ってるアボガド?このまま放置すれば芽がでるの?!

ねぇ~種に刺さってるのは何・・・?

ってかおりん♪去年芋みたいのを育ててだじゃん芋じゃない・・ね。なんだっけ?ティーリーフだっ。同じように育てれば良い?
返信する
Unknown (かおりん)
2006-10-04 23:27:32
kiichuさんおひさね~

これ、西友で97円で買ったアボガドの種

取り出したばっかの種にバランスよく爪楊枝さして、お水を入れた容器に浸けとくの。

2ヶ月くらいで芽が出てくるらしいんだけど・・・

これから寒くなるから凍死しないようにしないとね。

去年の芋・・・じゃないってティーリーフはゆっくりと成長中です!
返信する

コメントを投稿