フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

フラ

2006-03-24 | HULA

このあいだここに書いたGWのフラショーのことが決まってきたよっ。

☆場所  イクスピアリ
☆日にち 5月4日(または3日)
☆時間  午前中

らしいです!!

どの曲を踊るのかはこれから決めるのですが、とっても楽しみ
個人的には自分の誕生日でもある3日がよかったんだけど・・・、
まっ、いいかっ。
どっちにしても思い出のBirthdayになりそうだわ~ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イクスピアリ! (ちぃちぃ)
2006-03-27 08:49:07
こんにちは♪

イクスピアリで踊るってスゴイ~!!

レッスンがんばってくださいね。
返信する
ようこそ~! (kao)
2006-03-27 23:38:01
ちぃちぃさんコメントありがとっ。

イクスピアリ・・・楽しみたいからレッスン頑張るよぉ!

返信する
Unknown (ルア)
2006-03-27 23:56:29
ふっふっふ~~♪

練習頑張ろうね~!



日記、トラックバックさせてもらいました・・・

よくわかんないけど

これであってるんだろうか?!
返信する
Unknown (kao)
2006-03-28 00:10:34
ルアちやん、お疲れ~。トラックバックはってくれてありがと~。今度は私もやっていい?

返信する

コメントを投稿