フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

メリーモナーク 2008

2008-04-06 | HULA

今年もメリーモナークをライブで観戦しました

昨日のカヒコと今日のアウアナの両日ともおいしいトコ取りの16時から観戦でした
だって6時間もPCの前に座ってたら何にもできないもんね。

そして今日はフラシスとメッセンジャーで話しながらの観戦
去年までは携帯のメールだったのがバカらしいくらい簡単で、しかも一緒に見てるようでたのしかったぁ~
いつもありがと

メリモナを見た次の日にフラレッスンがある私たちのクラス。
きっと明日は出席率がいいんだろうな
私ももちろんですが、皆もやる気いっぱいでしょう

いや~。久々に明日のレッスンがたのしみだぁぁぁぁぁぁ
だって優勝したカムエラのワヒネアウアナがイリイリを使ったフラだったんだけど、私たちもちょうどイリイリフラやってるのよね~。
こりゃ頑張るしかないでしょ

とっても単純なわたし・・・。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiichu)
2008-04-07 09:33:50
メリーモナークってすごい大会なんですね~♪
テンションがあがってやる気が出るなんて素晴らしい♪長く続けられる趣味?いやいや部活ですね!うらやましいです
返信する
Unknown (かおりん )
2008-04-13 21:51:12
kiichuさん、メリモナは本当にすごいんです!!!
フラのオリンピックですよぉ~~~
でもね、自分のレッスンをすると凹むんです・・・
やっぱり思いどうりにはいきませ~~~ん

それより私はkiichuさんのプロ級の料理の腕がうらやましい
返信する

コメントを投稿