フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

お薦めのジャムを頂きました。

2017-05-11 | お出かけ
いとこの住んでいる鵠沼に遊びに行きました!

湘南海岸まで歩いて行ける所にお家があって羨ましい‼

皆で海見ながらお弁当食べて、そのあと海岸を歩いて、娘は海の開放感を味わってきたよ(笑)

今度行く時は、海🌊に入れたらいいね✨

そして、次の日は江ノ電に乗って鎌倉に!

お家ギリギリに走る電車に
「おーーー!」だって😆

いとこお薦めのおしゃれなジャムも頂き、とても楽しいGWを過ごすことができました!





2日間お世話になりました♡
ありがとう🙋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿