フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

メリーモナーク 最終日

2007-04-15 | HULA

本日メリーモナーク最終日。

でも、私が見れたのは結果待ちと結果発表。
でもいいんだも~ん
フラはDVDでいくらでも見れますもの
私はDVDには収録されない生の会場の雰囲気が味わえるここがみたかったの。

3年前のフラってなんぞやら???ちゃんだった頃にクムのはからいで生メリーモナークをみる事ができたけど、何を見ればいいのか、どう楽しめばいいのかさっぱりでした。
そんな中楽しかったのがイカベキゥのカネのアウアナと会場の雰囲気でした。
(せっかくのフラ勉の機会だったのに・・・キャレン先生、ごめんなさい

今日も、有名クム達のフラも見れたし(こんな機会はこの時だけよね)、司会の方のハプニングも楽しませてもらえたし、よかった

そしてイカベキゥのカネの優勝!
カヒコの迫力に「おお~~~~~」、
アウアナのウエヘの正確さに「おっお~~~~
群れる魚のように躍るってこういうことなのね~!!
おめでとう~

ワヒネはハラウ モハラ イリマが個人的に好き。
あまり知ってるハラウもないんだけどね。
ここのシンプルなフラモーションでの表現が好きなの。
早くDVDで見たいよぉ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿