フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

立ち食いならぬ乗り食い?!

2009-10-27 | お仕事
今朝出勤途中の横断歩道で信号待ち中に出会った男子高校生。

自転車に乗った彼が手に持っていたものに目が釘付けに・・・

なんと片手に『サラダ』を持っていたのです
しかもドレッシングも

そのサラダは縦長な容器(ドリンクホルダーに入るような感じ)に入っていて、
ドレッシングは小さな蓋付き容器入り。

信号待ちで止まった時にサラダにドレッシングをかけたかったようで、
さすがに手が足りない。
そこで彼は学生服の胸ポケットにサラダを突っ込み、
ドレッシングの蓋を取りました(笑)

その後信号が変わり彼は片手にサラダを持ち直し
自転車で走っていっちゃいました。

「いやぁ~朝からすごい高校生見ちゃったな~
なんて思ってたら・・・

あ・・・ドレッシングのふたが道端に投げ捨てられてる

サラダ持ったままコケてしまえぇーーーーーー


と思う私はちょっと性格悪いかしらん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikilani)
2009-10-28 07:27:30
ごみを捨ててはいけないよね~
返信する
Unknown (かおりん)
2009-11-04 20:59:57
>keikilaniさん

でしょぉ~。
朝から気分悪くなりました・・・(泣)
返信する

コメントを投稿