フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

合同練習

2006-05-29 | HULA
今日はクム達に意見を伺う為の(練習の成果を見てもらう為の?!)
合同練習でした。

みっちり9時(集合)~17時まで
自分の出番でない待ち時間ももちろん込みですが、
体力・気力共にバテバテな1日でした。

本番まであと2ヶ月だよぅ。
踊りはもちろん、HOIKEへの気持ちとそれに伴う体力を維持していかないとやばそうだなぁ。

いろんなことで課題の残る合同練習なのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiichu)
2006-05-30 09:28:41
1日練習?部活じゃないですかっ

やっぱありニワカじゃ~HULAなんてデキマセンねっ

そうそう!疲れている時は水月のどら焼き

!静岡高校の近くです♪http://www.at-s.com/BIN/GURU/GURU0040.asp?yid=F856626503 ←場所です。少しわかりにくい場所なので。近くに行ったら聞いてみるといいですよ♪
返信する
お疲れ様~ (tsukikao)
2006-05-30 13:25:27
クムの評価はどうでした?

通し稽古は疲れますよね~うちもホイケが真夏だしこれからレッスンきつくなるなぁ

クエン酸接種しながらガンバロ~

ホイケのチケット2枚お願いできますか?

詳細はまたメールください。
返信する

コメントを投稿