フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

2017年になってかなりたちましたが・・

2017-01-13 | つぶやき
もうすでに月半ばですが本年もよろしくお願いします(苦笑)


年末年始は私の実家に帰省していました。
やっぱり静岡は暖かい!
暖冬だったので、こんなに暖かい時に静岡にいくと損をした気分になるのはどうしてだろう・・

年末年始にかけて鼻水ズルズルでお薬を飲んでいた娘ですが、
薬を飲み終えて3日くらいたった時、夜に食べたものを嘔吐。
元気に遊んでいたので、母ビックリ
胃腸風邪とかノロとかよく聞くから自分に移ったらこまるなーと思いつつ、でも吐いて呆然としている娘が可愛そうですぐに素手でお片付け。
その後、一度だけ私も気持ち悪くグッタリ・・・。
連休だったので夫もいたのですが、片づけしてくれてた夫は手袋してたからか大丈夫。
手袋侮れませんねー

娘嘔吐以外にも、湿った咳が1週間位続いていたので連休明けに小児科受診したら
喉の奥が赤くて、「風邪ですね。」と。
嘔吐したのも咳が続くと子供は吐く時があるよ。と。

あーーーーーーーーー。ひどくなくってよかった。


こんな年末年始を過ごしていた私です。
きっと今年も頻回にはUP出来るかわかりませんが、
(すでに弱気・・)
よろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿