フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ソチオリンピック 男子スノーボード

2014-02-09 | つぶやき
久々に見入ってしまったオリンピック競技。
それは男子スロープスタイル。

選手のキレた技の数々に興奮しまくりでした

そして私
角野友基選手の応援してました~
スノーボードをしている若者なのに(偏見ではありません。あくまでも私のイメージです)
なかなかの好青年ですね

そして気持ちのいい技を見せてくれました!

結果は8位の入賞
おめでとうございます
まだまだ若い!
これからも楽しんでくださいね



スノーボードと言えば
私、かれこれ20年くらい前はスノーボーダーでした(歳を数えないでね(苦笑)
当時はまだスノーボードがそれほどメジャーではなかったため
スノーボード禁止のスキー場が多く
スノーボードを受け入れてくれるスキー場でも
認定試験をうけないとゲレンデに出れなかったりしました。
(今はどうなんでしょうか??)

なので、数少ないボードができるゲレンデではとっても気を使っていましたね~
だって私たちが好き勝手したら、
「これだからスノーボーダーは!!」って言われ(思われ)てしまうのが嫌だったから。

そんな時代も遠い過去になり
今はスロープスタイルなんていうジャンルがオリンピック競技に
今後ハーフパイプも観戦しなくっちゃ

楽しみ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿