フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

SKEショップにいっちゃった

2013-09-27 | 愛知
以前静岡から遊びに来た友人親子のリクエストでSKEショップ&カフェに行ってきました
(正確には中1生のHちゃんのリクエストねっ)

ショップにはすぐに入れたのですが、
カフェには30分~1時間並んで入店。

いや~Hちゃんがいなかったら行く事がなかったであろう世界。。。

写真を撮ってもいいいい所が決まっていて店内写真はナシ
メニュー写真とオーダーした物だけUPします

   

   

SKEメンバー推しのメニューです(笑)

私達はこんな可愛いパンケーキをオーダーしました

   

店内ではライブのDVDが流れていてほんっとSKE一色です

とりあえず・・・一度行けばもういいかな(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿