フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ミス アロハ

2010-04-09 | HULA
今日は毎年恒例メリーモナークウエブ観戦『Miss ALOHA』の日

フラシス達とチャットをしながらのメリモナ観戦も恒例となっているため、
約束しなくても次々と観戦ならぬ参戦です

私は途中からだったのですが、
さすがミスアロハ候補のフラは優雅です。
使っているレイなども生のお花なので、
香りが漂ってきそう
それに生演奏でフラをするので普段は見られない演奏風景を後ろに見ることができます
演奏のアレンジがステキだったりするし

そんなですから私達のチャットにも力が入ります(笑)

残念ながら帰宅が間に合わずLIVEで踊りは観れなかったのですが
今年のミスアロハはMaheanani Mika Hirao-Solem
カムエラのハラウです。
         Miss ALOHA 2010

私が観れたなかではケアリーのハラウの子のフラが優雅でよかったんだけど・・
カムエラ強しです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikilani)
2010-04-10 12:02:49
私も見ました
良かったね
返信する
Unknown (かおりん)
2010-04-10 12:30:01
keikilaniさん

今からメリモナ2日目の古典の観戦準備です
6時間の長丁場・・・。
途中で飽きそう
返信する

コメントを投稿