フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ネイルとフラ

2006-11-17 | HULA

あさっての日曜日は弟の結婚式
その時にフラを踊る事に。
早速、フラシスターに出演をお願いしました。
忙しい中4名のフラシスターが協力してくれることに。
ありがとうございます

今回用事があるためフラには出れなかったRちゃん
私はRちゃんのフラスマイルが好き(書いといて照れちゃいます)
初めて見たとき、とっても楽しそうで心が惹かれました
今回もRちゃんスマイル全開フラを披露してほしかった・・・
でも、Rちゃんの大事な記念日の方が重要です
なので、Rちゃんにお願いして作ってもらったネイルをつけて結婚式にでます。
なんかRちゃんが変わりにいてくれてるみたいでしょ
きっと最高なフラスマイルができそう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (用事で出られなかった人)
2006-11-20 12:24:16
かおりん~~、今回はホントお手伝いできなくて
ごめんなさいでした・・・。
どんなだったか、また聞かせてください^^

プイリのときネイル大丈夫だった??
早着替えがなければ、多分大丈夫と思うんだけど・・・
また何かの時はお手伝いさせて下さい^^
返信する
Unknown (かおりん)
2006-11-21 23:02:52
ネイル、フラの時は大丈夫だったよ!
でも・・・帰りに気づいたら右手のがいっこなかったw
しかしっ!式場のスタッフが
「これ、お姉さんのですよね」って。
すご~い運命を感じた瞬間!!
返信する

コメントを投稿