フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ん?轢かれた??

2010-10-13 | Weblog
自転車を引いての帰り道
青信号を小走りで渡り始めたら
『ドンッ』
という音が。

なんと左折してきた車が私にぶつかってきたのです

幸いお腹と頭を少し打ち足を軽く打撲しただけで済んだのですが、
相手の女性は警察に通さないと言い張る。
なので
「横断歩道の信号も青でしたよね?!
 私が歩道から横断歩道にいたのに気付いていましたか?
 このあと体調変化したら病院にかかるけど連絡させてもらいます!」
と、ちょっとばかし運転手に言っておきました

みなさんも事故にはくれぐれも気をつけてくださいね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa-ya)
2010-10-14 00:56:04
災難だったね
返信する
Unknown (keikilani)
2010-10-14 11:31:53
大丈夫?!
返信する
Unknown (かおりん)
2010-10-14 19:46:33
>keikilaniさん
大丈夫です。ありがとう
私、意外と頑丈でした!!

>sa-yaさん
トホホ・・・ですね~
災難はどこから降ってくるのか本当にわかりません

返信する

コメントを投稿