フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ハンカチポーチ作ってみました!

2020-06-24 | 4歳
今まで保育園にハンカチは持って行ってませんでした。
ハンカチではなくて、ハンドタオルを下げて行ってました。

でも、今度からハンカチを園のスモックのポッケに入れるか、洋服のポッケか、ハンカチポーチみたいなのに入れて身につけて下さい。とのお達しがありました。

なので、、、
娘は好きなキャラクター(今はドラえもん(笑))のハンカチポーチが欲しい!と言っていたのですが、いつまでドラえもんが好きなのか分からないので、作ってしまいました



水玉のは、ティッシュ取り出し口も付いてます
赤いのは、ポケット2つ付き

年中さんサイズの大きさに出来上がりました

娘ちゃん、喜んでくれるかなぁ?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿