フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

久しぶりのヘアーカット

2006-11-01 | Weblog

昨日久しぶりにカットをしてもらう為に美容院へ行ってきました
前から気になっていた美容院RASAさんです。

お店はアジアな感じでおしゃれ~。(仕事帰りの格好で行ってちょっと失敗?)
そして待ってるとこにあった本はスピリチュアル系のものが多かったのも、なんとなくお店の感じに合ってました。

そして私の番。
シャンプーのかおりが優しい
丁寧にシャンプーして頂きました。
気持ちよかった

カットもとっても時間をかけてやってくれました。
スタッフの方に聞くと、癖を見ながら切ってくれたとのこと。
すごいテクニック

カットが終わったらティーサービスのメニューが出てきました
5種類のハーブティーとお茶から好みのものを選ばせてくれました。
どれも美味しそう&体によさそうでなかなか1つに決められませ~ん
悩んで決めたティーはきれいになるお茶です。
店長さんの手作りクッキーも一緒に出てきました。
このクッキーもやさしい味

美容院に行ったのに、いろんなところを癒して頂きました

写真はお店のスタッフの方です。
写真まで撮らせていただき、ありがとうございました




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿