フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

お久しぶりです

2015-02-27 | 妊娠初期
長らく放置してしまいましたが・・。

私、元気ですよ


実は思いもよらずに子供を授かりました。

で、せっかく授かった命ですが高齢の為手放しに喜べず
(安定期に入るまではとーーーっても心配でした。今でも心配ですが(笑)

そして体調不良(軽かったとは思うんですが悪阻とか・・)で日々のことを更新する気にもならず。


先日、戌の日に合わせて安産祈願に行ってきたのでこの機会にブログ再開しようと思った次第です

そしてここに書けなかった妊娠初期からの事とかを
思い出しながら記録として残していけたらな。
と思っています。


なんだか“妊娠した”って文字にすると
とても人ごとみたいな気持ちになってしまう私です


こんなですが細々とよろしく




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらやだ! (193)
2015-03-04 02:16:20
あらやだ(≧∇≦)あらやだ(≧∇≦)
あらやだやだ(≧∇≦)

おめでとーやんか(≧∇≦)
どんな状況でも、なる時はなる。
ならん時はならん。

大丈夫♪大丈夫♪

あ。久しぶりね♪(´ε` )
返信する
Unknown (ふらほろことまっひーww)
2015-03-08 22:48:42
>193さん

お久ぶりやーーーーーーーん!!!
元気?

メッセージどうもありがと♪

なんかね、私の体を乗っ取られた気分なのだよ(苦笑)
まぁ、流れに任せて。。。

ってか、193んなにしてるのさーーーー
返信する
Unknown (193)
2015-03-09 22:45:47
そのまま体乗っ取られて、目指せ若返り!

私はねぇ。
パート行ってボーッとして、帰って来てボーッとしての繰り返しよ♪(´ε` )
庭に行っても、遊び方忘れたしねσ^_^;

暇あれば、携帯で乙女ゲームやってるわ♪(´ε` )

今日ね、職場の人に子宝安産のお守り貰った(≧∇≦)
嫌味かと聞いたら、お願いやから産んでください!って言われたわ!(≧∇≦)

うん。私、まず妊娠ね(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿