フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

円形脱毛症・・・?!

2017-02-14 | つぶやき
昨日お風呂上りに気づいたんだけど・・・

頭に円形脱毛が・・・

何気に少し前から地肌が赤っぽいなーと思っていたんだけど
まさか円形脱毛になっているとは


夫に
「円形脱毛症になった。これってストレスでもなるんだよね?」

っていったら

子供指さして
「それだね。」(ニヤッ)と。



お前のその他人事が私の最大のストレスだぁーーー


少しの間、頑張るのやめようかなーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もありまーす (Lumi)
2017-02-16 15:08:00
11/14にダンナが見つけました。大きさは500円玉より少し小さい300円くらい。
現在100円玉くらいまで治ってきました。
完治には半年かかるらしいです。
返信する
Unknown (hulalolo)
2017-02-18 23:02:11
>Lumiさん
コメントありがとうございました!
あらー!Lumiさんにも・・。
でも二ヶ月でずいぶんと小さくなったのね。
私が見つけたのは10円玉位のだったんだけど・・・探したら他にもあったのー(´;ω;`)
しかも現在進行中かも・・と。
はて、私の完治はどれくらいなのか・・・。

お互いにストレスになりそうなことはすべてスルーして(できることなら・・・)早く治るといいですね(^O^)/
返信する

コメントを投稿