フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

うちの娘も落ちたーーーーーー!(7ヶ月)

2016-03-06 | 0歳
噂には聞いていたけれどうちの娘も落ちました


ベッドから!!


ベッドとベッドの隙間20センチくらいのところに頭から落ちたのですが
ビッグな娘はお腹?お尻?が引っかかり
スローに落ちて、さかさまに引っかかってました!

私たちの驚いた声とありえない自分の向きにびっくりして泣いただけですぐにケロっとしていました。


あーーーーー良かった。



寝返り始めたけどまさかね・・

このまさかが危ないんだよね。

今度から泣き叫んでいてもベビーベッドに寝かせます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿