フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

生演奏でフラ

2008-07-20 | HULA

今日も4時過ぎには目が覚めてしまいましたぁ・・・
なぜかというと、私はイベントがあると緊張してなのか遠足当日の子供のように早くに目覚めてしまうのです
(ちょっと~「歳だからじゃない」なんていってませんかぁ~笑)

本日地元のハワイ好きが集まるハワイアンショーで踊らさせてもらいます。

某ホテル(池から龍が出てしまった事のある・・・笑)でやるのですが、コレに出演させて頂けるのは去年に続き2回目。
しかも今回はゲストで“高木ブー”さんが来るのです。

もちろんウクレレ弾きにですよ
雷様ではございませんから

といっても私達はテープ流して踊る予定だったのですが・・・
なんとこの間のハワイで習ってきた曲を習ってきた3人で踊る事になったのです
ブーさんの生演奏で

今日本番前に音あわせをやるので、どうなるのか心配ですが、せっかくのチャンスなので楽しんで、頑張ってきますね。

わぁ~い楽しみだぁ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿