フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

車のタイヤが・・

2014-02-05 | つぶやき
今日は夕方から約束があったのでお昼で仕事を終えたらとっとと帰りたかったのですが・・・
車に向かったら何か変?!

うおあおあおあおあお
後輪がパンクしてるぅぅぅぅぅ

そういえば朝なんだかガタガタしてる気がした。。

どうしていいか分からずに旦那に電話した。
が、出ない。
何度かけても、出ない。

仕方ないのでいったん職場に戻り話をしたら、
どこか行くところ(車屋さん)探したほうがいい。というのでディーラーに電話したらなんと定休日(苦笑)
とことんついてないね・・・。

しょうがないから近くのオートショップに連絡。
で、車の移動は院長がJAFを呼んでくれるとのこと。

は~。助かった。

以前、車のトラブルの対処に自信がない&愛知に知り合いとツテがないので
何かあった時のためにJAFに入りたいと旦那に言ったら

「そんなことめったにあるわけない」と旦那に拒否されていた。

「もし何かあった時は旦那しか連絡取れないからね!!!」
と強く言っていた。

のに・・
結局、最後まで旦那とは連絡取れず。
しかも用事はキャンセル・・・。

ムカついたのと、今後の安心の為にタイヤ4本変えちゃった


旦那よ、頑張ってタイヤ代を稼いでくれ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿