フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ALOHAな披露宴

2010-07-03 | HULA
行ってきました~

今日はバックダンサーの私達。
いつもよりも出番は少ないはずなのに・・・
緊張しました~

でも、私達よりももっと緊張したであろうフラガール達が・・・。
新婦と同じクラスのフラガールたちがメインで踊ったのですが
彼女達の中にはウエディングフラが初めての子も・・・。
笑顔でフラできるのか心配でしたが(練習の時は皆真剣な顔だったけど・・)
楽しく踊れたようでした

それというのも、新郎はじめ披露宴の出席者の雰囲気がとてもよくてみなさん手拍子をしてくれたり(笑)

とても暖かな披露宴でした

そしてALOHAを振りまくよりも頂いてきたウェディングフラでした

この場を借りて・・・
Mさん&Kちゃん、お幸せにね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikilani)
2010-07-08 14:52:47
素敵~
返信する
Unknown (かおりん)
2010-07-08 22:56:39
ウエディングフラは楽しいです^^
返信する

コメントを投稿