フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

フラレッスン

2006-06-20 | HULA

久しぶりのブログ更新です。
お腹の調子がわるかったのはあの日だけで元気でした~

更新できなっかったのは言い訳のようですが、
とっても忙しかった&余裕がなっかったので・・・。

忙しい理由の1つにHOIKEに向けてのフラレッスンがあります。
月曜日にいつものレッスン、水曜日に自主練、時々合同練習そして時間のあるときに衣装作り(お直し)etc。

どれもとても楽しい事なんですが、本番が近づくにつれて心にも余裕がなくなってきたようです

そして昨日のレッスンでの事。
どうやら私のステップ(今頃ステップなんて・・・情けない)がずれているみたい。
気をつけてやってみればみるほど、
とんでもない事になっていくのが自分で分かるの
先生は、直せないことは言わないハズなので、
こうゆう風に言ってくれるだけありがたいって思うんだけど・・・

ここ(スランプ)を超えればきっと楽しく自信を持って踊れるようになるよね?
きっと。

こういう時、
何していいのかわからないけど頑張ります

でもって、今日は取りあえずゆっくり寝ます

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペース (LINMAY)
2006-06-22 11:18:21
とにかく楽しんで下さい。



みんなに自然に伝わると思います。





返信する
充実してる☆= (kiichu)
2006-06-22 16:45:06
海に行ったり、HULAしたり、かおりんは充実した日々を送っているね

私なんて、海もHULAも中途半端に終わられちゃって・・

やろうっ!って思う行動力がすばらしい!



見習いたいです
返信する
Unknown (kaorin)
2006-06-23 22:13:46
>LINMAYさん



とっても心強いコメントありがとうデス

本当にそうですよね

一度しかない発表会とソレに向けての貴重な体験ですもの、楽しみますとも
返信する
Unknown (kaorin)
2006-06-23 22:17:41
>kiichuさん



いつもお仕事に精を出しているじゃないですか私はそこがすばらしいと思いますよ。



でも・・・たまには息抜きしてね

だっていつも全力疾走してそうだもの・・。
返信する

コメントを投稿