フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

お一人ハワイ☆

2006-07-06 | Hawaii
この間も一人ハワイしちゃいました
今回はカクテルです
グラスはハワイのワードにあるパスタ屋さんで頂いた(誕生日とか言うともらえるらしい)ものを使って気分をもりあげます。
このカクテル、お味のほうは・・・クレヨンみたい・・・。
想像してたのと違~~~う
これじゃハワイに浸れないし
ちょっと悔しい。

よしっ、次のお味にチャレンジだっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた... (LINMAY)
2006-07-08 21:17:50
って事はクレヨン食べた事が...。

冗談ですよ~そう言う事あるよねぇ。

鼻と口は繋がっているから。
返信する
Unknown (かおりん)
2006-07-08 22:56:08
え~~~皆食べた事あるかと思ってたよ・・・・・ってわけないね

でもね、ホントにそんな感じだったのよぉ。

だから、もしクレヨンってどんなお味?って思ったとき、本物食べると危険だから、コレ飲んでね。

クレヨンの白の味だから

(おいおい、まだ言ってるよ~(LOL)
返信する

コメントを投稿