フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

きたぁ~~~~!

2007-11-06 | Hawaii
やっときました
そうフラカンファレンスのスケジュール
『きた』と言ってもフラシスターRちゃんが問い合わせてくれたからなんだけど。
もし問い合わせなかったら一体どうなってたのやら

カンファレンスの希望で1番受けたかったのが取れてなかったけど、きっと今の私には必要ないというフラ母様の導きね・・・。
悲しいけど

カンファレンス以外の予定も決まってきて(自由時間はないかもぉ
気持ちもハワイにむいてきました

おっとその前に11日の芸術祭にいい仕事しないとねぇ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~♪ (kiichu)
2007-11-07 10:25:45
なんか私がドキドキしちゃいましたよ/face_ase2/}?
本当に良かったですね♪いつから出発ですか?またハワイ土産話聞かせてください♪気をつけて行ってらっしゃい
P.S 芸術祭で何するんですか?
返信する
ほい♪ (かおりん)
2007-11-10 09:18:59
ALOHA~!
ハワイへは15日から4泊6日の私にとっては強行スケジュールでいってきます。

芸術祭はですねぇ、もちろんフラ踊ります☆
ブログにUPしますね!
返信する

コメントを投稿