フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

スズキ ハスラーに乗ってみた

2014-02-16 | お出かけ
発売決定から気になっていたハスラーに試乗しちゃいました

試乗車はオレンジのハスラー
オレンジ気になってたからうれしいっな

   

かわいい~~~~~~~~~~

でね、中もオレンジ
   

かわいい~~~~~~~~~~(笑)

車高も高くて運転しやすいし、エンジン音がすごく静か。
ハイブリッド車かと思ったわ

アクセル踏んだ後の反応がすごくスムーズで
加速も軽いの。もちろん音も頑張ってる感がない

(以上は私が乗ったことのある軽車と比較しての話ね。
 私が乗ったのはターボ無しのハスラーです。)



私の車は今年初めての車検・・・。

欲しいけど無理ね~


因みに・・・
一番人気はオレンジ×白
二番人気はレッド×黒
単色人気はカーキのようです

で、一番人気のオレンジですが
今契約しても納車は9月頃になるようです

ひゃ~~!
すごいね~~。
ディーラーさんもこんなに人気が出るとは思ったなかったって(笑)

嬉しい悩みだね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿