フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

風邪は万病のもと

2008-10-11 | 日々のこと

9月のブログに“風邪をひいた”とUPしたのですが、
その後もずっと咳が続いていていたので今日呼吸器の病院へ行ってきました。

病院では個室に連れて行かれて看護師さんから問診を受けて、
その後に検査を3種類+採血。

その後先生の診察室に呼ばれて言われた病名は
『喘息 になりかかっている』(片足突っ込んでいる(笑)とも言ってた)でした。

なんでも、ある採血検査の数値で72が出ていたんだけど、これが70を切ると喘息だそうで・・・
吐く息の量も正常よりも少なかったみたいだし
来週にはアレルギー検査の結果が出ます。

でも、まさか自分が喘息という病名を先生から聞くとは思ってなかったなぁ

お薬を飲んで治るそうなので少しおとなしくしています
(コレが1番難しいかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿