フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

山口達也君が結婚だって!!

2008-03-09 | 日々のこと

きゃ~~~~~つ
TOKIOの山口達也君が結婚しちゃったぁぁぁぁぁ

山口達也君は数少ないわたしのお気に芸能人の一人。
普通っぽくって好きでした
そんな達也君ですもの、いいお相手がいても当然よね
夏には赤ちゃんも生まれるとのこと。
きっといいお父さんになること間違いないでしょう
そしてこどもは超自然児に育ちそうだし(笑)
奥様は見る目がある!!

あ、遅くなりましたが・・・

ご結婚おめでとうございます
私にも幸せわけてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿