フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

私の方が気付かないタイプ?

2011-09-11 | お出かけ
先日映画館でのできごと。

開演前席に着き、開演時間を待っていたら隣からダンナが
「行ってきた方がいいかなぁ?」
って。

さっきトイレ行ったばかりだよね?と思いつつ
「なんで?」
と聞いたら

「あれ、大変そうだよ」って。

見たら、車いすで来ていた方がお友達と少し上の席に着きたい様子。
お友達一人ではどうも抱えきれないようで困っています。
映画館の女の子では手助けにならない・・・。

そっかそっか。
「行ってきたら?」


そして映画も終り
帰りも車いすにちゃんと送り届けてきました。
(帰りは私もお手伝い


実は私、ダンナさんがこうやってお手伝いできる人だと思っていませんでした
どちらかと言うと“気がつかないタイプ”かと。。。
なのでちょっと見なおした出来事となりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikilani)
2011-09-17 13:42:04
素敵なだんな様ね
返信する
Unknown (かおりん)
2011-09-17 14:13:00
>keikilaniさん

ラブラブかどうかは疑問ですが(笑)!
知り合ってから短かったので、いろんな発見がありますねー。
きっとダンナもそう思っているんだろうな
返信する

コメントを投稿