フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

クリスピークリームドーナッツ

2011-09-27 | 美味しいもの
今日は半年の赤子を静岡に置いて名古屋に来た友人と遊んできました。

やっぱり気心の知れたお友達は会っていても楽しいですねー
久しぶりに他愛のないことで涙流して笑いました

そのHちゃんが高島屋でお買いものをしたら
ドーナツ無料券2枚を頂きました。

「今日までで先着ですのでもうないかもしれませんが・・・よかったら行ってみて下さい

とのことでしたので、もちろん行ってきました
さんざんしゃべくりまわって喉乾いてたし(苦笑)

そして肝心のドーナツは・・・

ありました

   

頂ける種類は決まっているらしくって
初めてのチョコがけドーナッツでしたがこれがまた うまし

   

オリジナル・グレーズドはもちろん美味しいけど
他のドーナッツも食べてみる価値ありです

    





最新の画像もっと見る

コメントを投稿