フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

うぅぅ・・・気持ちいい~

2012-03-26 | 日々のこと
昨日のあのあと胃は痛いし過呼吸になりかかったし・・・

くしょ~~~っ
ストレスだーーーーー(怒)

と言う事で
お友達の柔道整復師&鍼灸師見習いさんにお灸をしてもらい
マッサージを施してもらいました

自律神経に効くという所を触ってもらったら・・・
やっぱり凝ってました!!

身体は正直です。。。



は~っ
少しお話しして施術してもらったら
心も身体もスッキリ

ほんっと気持ちよかった

メンテナンスは大事ですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (damonde)
2012-03-27 18:01:38
毒は吐いちゃいましょう!
ストレス解消には、フラですよ!
お待ちしてます♪
返信する
おつかれさまぁ (かおりん)
2012-03-27 20:22:24
>damondeさん
ね~
ストレス解消は必要です
フラ・・・最近踊ってないから、ストレス解消どころじゃないかも~(笑)
あ・・・もしかしてdamondeさんのフラでストレス解消って事だったのかな??
わぁぉ楽しみです
返信する
ぎゃー (damonde)
2012-03-28 10:13:22
いや、あの‥えーと‥
踊って下さい!て意味です汗汗

緊張で卒倒しそうですー

でもお会いしたいのでお待ちしてますー
返信する

コメントを投稿