フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

お久しぶりです

2009-03-07 | パソコン

久しぶりの更新です
2月5日以来ワォ

PCのウイルスセキュリティの更新が上手くいかなかったからインターネットつなげるのが怖くって・・・

この一ヶ月の間にいろいろありました・・・。

またさかのぼってUPしていきますね

取り合えず今日はご挨拶です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiichu)
2009-03-10 20:32:33
お元気ですか?ヾ(・∀・
最近お仕事変えたのですか?
忙しそうですね~でも楽しい日々だったらOKですね♪
セキュリティの更新ですか・・・・
かおりん優秀です(^-^)p

しばらく立ち上げてなかった私のPCは
なんっと!!セキュリティソフトの期限が切れてます・・・。
って普通に使ってますが・・・
でも恐いからね。しっかり対策はした方が良いですね♪
返信する
Unknown (かおりん)
2009-03-14 17:36:39
kiichuさんお久しぶりです(^o^)丿
元気ですよ~~~ww
お仕事も3年目に入りました。
セキュリティの更新・・・頑張ってやりましたよ(-.-)
ここだけの話、一度途中で投げ出したけど(笑)
kiichuさんのPC大丈夫ですかぁ?
お仕事柄、いろんなサイトにアクセスするのでは・・・とっても危険な匂いがしますぅ(-_-;)
返信する

コメントを投稿