フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

Aloha aina Gifu 2013

2013-05-25 | 愛知
ハワイアンのイベントに行ってきました

このイベントは去年から始まったので今回で2回目のまだ新しいイベントです。
でも、去年に比べてステージで踊るお教室がとっても多かった

楽しめましたよん

そしてそして・・・
今回私は“UMAHANA”さんでデコってもらいました(笑)

  

作業中。。。
  


後ろはこんなです
   


コレね去年もやっていたんだけど、
なんだか人がいっぱいで遠くから眺めていただけだったの・・・。
アウェイでは小心者のワタシ(苦笑)

今日は勇気を出してみました

で、UMAHANAさんのイメージでこの作品になりました~

いや~嬉しいです
どうもありがとうございました 


そしてこちら↓付いていたお花たちです
   
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿