フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

自分のカラー

2009-01-07 | おススメ

親戚一同集まる新年会で盛り上がったのが、
自分のカラータイプ診断

自己診断チャートで自分に似合うカラーのタイプがわかるというもの

これ、本当にすごいの
私が成人式で着た振袖はチャートででた自分カラーだったし、
従妹たちもみんな自分カラーを着ていました
でね、みんなに聞いてみると、
「自分では他の色のが着たかったけど、着物屋さんでお店の人に見立ててもらった着物がこの色だった
と口をそろえていいます
他にも、眼鏡のフレームなんかも第三者にみてもらってるでしょ?
そうすると、似合うのはちゃんと自分カラーなのよっ


で、思ったのが自分が好きなカラーと実際に似合うカラーは違う(ということが多い)ということです
ホントは好きなのと似合うのが同じがいいんだけどね

なのでこの診断で出た結果を見て納得したり、がっかりしたり・・・

こんなサイトを見つけたので、自分カラーを診断してがっかりしてください(笑)

パーソナルカラー診断

ちなみに私は『ゴールド』でした。
しかも、今まではダメダメちゃんでした
今年の私は違うわよぉ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿