フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

静岡夜店市

2009-08-14 | お出かけ
『静岡 夜店市』へ行ってきました。

今年は仕事の後に行ったので浴衣は着れませんでした
が、着ていかなくって大正解
が降ってしまったの。
おかげではいていたロングスカートは濡れてしまいましたが・・・

夜店市とは静岡の街中の歩行者天国に屋台を出し、
夕涼みしながら楽しむというものなのですが
あいにくの雨で楽しむどころではありませんでした。
でもしっかりとセールでお買い物はしましたが

来年は浴衣着て夕涼みしながらあるきたいなぁ。
(もちろんお買い物も・・ね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿