フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

お気に入りで癒されるぅ~♪

2013-09-18 | おススメ
日曜日にロフト名古屋店で開催中の≪ふなっしー写真展≫なるものに行ってきました

そこで見つけたふなっしー語録を私の携帯の新しい待ちうけにしてみた

                


どうだっ


いつも ヒャッハー しなくちゃね(笑)

ついでにこっちも・・・
ふなっしー語録其の二

          

さすが梨の妖精ですppp


最後に私のキーにもふなっしー(笑)

              

当分コレでいきたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿