フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ちょっと愚痴。とブラックな私。

2020-11-17 | つぶやき
明日提出の年末調整の書類、今朝もらったという夫。
上司が渡し忘れていたらしい。
が、私から夫に「まだ来ないの?」と今月頭に確認してたよね?!
書類書くの私なんですが…。

もゃっとしたから、
「上司から書類提出先部署に 焦って書いた書類の確認お願いしてもらえるのか」とラインした。
なんなら私が書類提出先部署に電話して確認します。とも😑

でも、これでは大人気ないので…
今日は上司に仕事任せて早く書類持って帰ってきて下さい。子供寝かしつけしていて私が寝てしまったら書類書けないので。
と、救済案も送りました。

さて。
夫はどれを選択してくるでしょうか?!?!😁






結果…
金曜日までにしてもらった。と。
いやいや…。
私明日仕事あるから普通に時間ないし
どちらにしろ、普段私がしてることを貴方にしてもらわないと時間取れませんから。
と言ったら、本日子供の世話やってくれるらしい。

やる気になればできるんだね。
平日の風呂と寝かしつけ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿