フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

苦手な魚のあら

2014-04-23 | クッキング
苦手ってね、料理するのが苦手なんです・・・
魚のあらは食べると美味しいんだけどね。

先日ア○タでブリのあらの照り焼きが美味しそうだったので買ってみました。

そうしたら・・・
うーん。残念なことにあんまり美味しくなかったのよ
いやぁ。私の口に合わなかったってことですけど(苦笑)

なので美味しくブリのアラが食べたくて自分で煮てみました

   

いつも生臭さが残ってしまうので
今回は前処理を丁寧に

そしたらね・・・
美味しかった~

また作ってみようかなっ


ついでに・・・
   

付け合わせの煮物と酢のもの

純和風~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿