フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

大事なことを忘れていました・・・。

2011-02-22 | HULA
昨日の日記のコメントを残してくれたkeikilaniさんの言葉で気づきました

そうなんです。
実は愛知県稲沢市へ嫁にいくんです

ここ生れ育った清水には大勢の友人がいます。
思いでもたくさんあります。
そして何より、今まで楽しく学んできたNA WAHINE HULA A HARUMIがあります

私の本音はkumuのフラを清水で学びたい

でも・・・わがままかなぁ



取りあえずは5月の芸術祭は出演できるので、
その後にゆっくりと模索したいと思います。

自分の心が一番優しくいられるように・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー (damonde)
2011-02-23 10:27:11
稲沢市‥ って 
けっことおい‥
ほとんど岐阜県じゃないですか!



返信する
Unknown (keikilani)
2011-02-23 18:21:53
遠いのね~
通うのは、きついってことね・・・
いい解決策が見つかるといいね
返信する
Unknown (かおりん)
2011-02-23 19:45:40
>damondeさん
そうなの。岐阜に近いのよ~~~
今年は雪だって結構降ったって言ってたし・・
静岡は本当にいいところだとつくづく思いました

>keikilaniさん
通うのが体力的にも金銭的にもきついですねぇ・・・。
月1で通ってもいいよ!と先生と旦那様は言ってくれるのですがクラスの皆と差がつくのに私が割り切れるか決心がつかなくって
いい解決策があるといいんだけど・・・。
返信する
Unknown (keikilani)
2011-02-25 15:58:03
月1で通って、ひとりで思いっきり復習する!!!ってどう?
頑張れば出来るかもよ
返信する

コメントを投稿