フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

おはようございま~す

2009-01-17 | 日々のこと

今日は調子がいいっ
かおりん『復活』です・・・あ、咳がちょっとでるけど・・・
いつまでも「まだちょっと・・・」って言ってたら体から風邪菌が抜けないので、
「もう治りました!」+満面のかおりんスマイルで報告です

只今風邪菌退治の布団干し

 

心配してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
      誰かとつながっているという事がとても心強かったです

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンのときのちぃちゃんデス (ちぃちゃん)
2009-01-17 13:30:18
よくなってよかったよ!
ドリプラ近くを散歩してるのは、もしかしたら父カモ。
元気そうでナニヨリ(^o^)
返信する
復活おめでとう! (しっぽ)
2009-01-20 12:48:56
もう完治したのかな?今日は大寒だね。一番寒さが厳しい時だから、あまり無理しないでね。
返信する
Unknown (maho)
2009-01-27 18:09:44
笑顔で風邪菌退治だね
ずーっとつながってるよー
返信する

コメントを投稿