フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

お誕生おめでとう♪

2015-08-12 | 0歳
7月30日40週1日間お腹の中で育った我が子が誕生しました!



陣痛はとても痛く、私にとってはとても長い時間でしたが、10時間31分という安産で産まれてくれました。
でも…赤ちゃんが出てくる最後に肩が引っ掛かり、先生がお腹に乗ったのに安産というのね、、、。


カンガルーケアを希望していた私。
まさかこんなに脱力するとは思ってなかっただよ。
やり遂げた脱力感だけどね。
そんな抜けてる私に産まれたばかりの赤ちゃんを抱かせてくれ、泣いていた赤ちゃんが私の胸の上で泣き止んだ時はとても感動的でした!

その後、LDRで4時間程休ませてもらえるんだけど、はじめのうちは赤ちゃんを抱いた?置かれた?まま過ごしました。
その後、無性にお腹が空いてきて、持っていたお菓子を食べ、ハワイアンを聞きながら休みました。
休んだ、と言っても眠れなかったけど。

その後病室へ移動するのですが、その時に測った血圧が70台だったというハプニングもありましたが、母子共に無事に産まれてくれて良かった!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん隊長)
2015-08-15 09:28:42
おお!無事に出産されましたか!
それはそれはおめでとうございます!
これから楽しみでもあり大変なことたくさんあると思いますが
がんばってくださいませ!
返信する
Unknown (keikilani)
2015-08-16 15:47:07
おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!

  
返信する
Unknown (193)
2015-08-17 01:41:00
ヤダー(≧∇≦)もーヤダー(≧∇≦)

おつかれはんやったねー(≧∇≦)
おめでとー(≧∇≦)おめでとー(≧∇≦)
何とも、髪の毛が立派!!

私は婦人科に行く度に
『早く不妊治療を!早く不妊治療を』と言われるよσ(^_^;)
そこまでして欲しくないんですがσ(^_^;)
妊娠せん事を悩んでもないしさσ(^_^;)
伝えても伝えても言われちゃうよσ(^_^;)

スクスクと人生を楽しんで生きて欲しいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (フラホロ)
2015-09-28 18:27:56
>かーくん隊長

遅くなりましたが、ありがとうございます。

毎日昼も夜もない生活ですが、
ニコッと笑ってもらえると頑張れますね!

またブログに遊びにいきますね!
返信する
Unknown (フラホロ)
2015-09-28 18:29:12
>keikilani

ありがとうございます^^

フラからはますます遠ざかりました(笑)
返信する
Unknown (フラホロ)
2015-09-28 18:32:06
>193ん

遅くなったけど、どーもありがとーーーーー!!

髪の毛すくすく育ってるよー(笑)

子供って授かりものだからねー。
授かったら年貢を納めてね( ̄▽ ̄)
私みたいに。。



返信する

コメントを投稿