フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

我が家にもアベノマスクがやってきた!!

2020-06-02 | 日々のこと
家にも届きました!
待ちに待ってた{/kirakira.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">アベノマスク







まだまだ届かないお宅が多いみたいですが…。
ありがたい

あ!
マスクが1枚しか入っていなかった訳ではありません。
1枚は、すでにリメイクしてしまいました

アベノマスク1枚で、子供と大人マスク2枚の裏側部分として使わせて頂きました。(シングルガーゼだったので、ダブルガーゼにして再利用)

アベノマスク、普通のダブルガーゼよりも薄めでこれからの季節のマスクに良いかも

水通しして作ったのですが、あまり縮まなかったの。
今後どれ位縮むかのな、、、{/face_setsunai.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">

まぁ、縮む位沢山お洗濯して使わせて頂きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿