フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

クリスマスイブ前夜

2006-12-23 | Weblog

今日サンタさんを見ました
そのサンタさんはトナカイの牽いているソリ・・・ではなく、三輪のバイク(あり?これ自転車?)に乗ってました。
そして、白い袋にプレゼント・・・ではなく、ピッザを配達していました。
もちろん赤いお洋服と、白いポンポンの付いた赤い帽子にヘルメットかぶって
で、思ったんだけどサンタさんがお家にピッザ持ってきたら嬉しいだろうな
そのピッザがプレゼントだったらもっと嬉しいんだけどね~
今日はクリスマスイブイブだ~ね。

あ、明日は私もサンタレディーだわ
ちーっと頑張ってきます

(写真はオージーサンタトナカイです世の中いろんなサンタがいるよね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿