フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

怖い話。 Part1

2011-09-06 | 日々のこと
周りからの信頼も厚く、容姿も悪くなく、とてもいい人だと思っていた女性から聞いてしまった陰口

私がいるのを知っていて言った事なので私の事ではないと思うが(まさか本人には言わないと思いたい。。。)
とーっても素敵な女性だな。。。って思っていただけに(半分憧れだったかも)残念

完璧な人間なんていないのだから
かえって人間らしいと思えば親近感がわくのかな・・・。


あ!でも・・・
こちらが勝手にいい人像にしていてその女性にとってはいい迷惑だったかも



人づきあいっていつも爆弾を背負っているようで 怖い です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikilani)
2011-09-08 17:49:25
ショックだったね~
陰口は誰からでも聞きたくないよね
返信する
Unknown (かおりん)
2011-09-09 12:03:17
>keikilaniさん

コメントありがとうございます
お元気ですか?

ショック という言葉が一番当てはまりますね
陰口って一度聞いてしまうと「きっと他でも言ってるのかな~?(私の事とか言われてるかも)」とその後疑ってしまいますし。
陰口は聞きたくないし、軽く言ってはいけないっ!と思いました
気をつけなければ。。。
返信する

コメントを投稿