フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

お届きもの

2011-05-26 | Hawaii
6月5日の日本での披露宴の時に感謝の気持ちを込めてフラを踊ることにしました。

はじめはウェディングドレスで踊っちゃおうと思っていましたが・・・
旦那さんが
「衣装替えでアロハシャツを着る
と言い出し、私もハワイアンドレスに衣装替えすることに。

その時の衣装に悩んではるみ先生に相談したところ
いいドレスがあるから!と選んで頂いたドレスが何とハワイでお借りしたもの。
そしてそのドレスをハワイにいるサヤちゃんが送ってくれる!と。

本当に何から何までありがたいです


待つこと数日、ハワイからドレスが届きました。
が、こんなにちっちゃい箱

       
          45cm×45cmのクッションと比べてみました


えーーーこんなちっちゃい中にドレスが
って、、、ちゃんと入ってました
               

そしてなぜかいい香り。。。

きゃ~セッケンも一緒に入っていたからだわぁ       
       

素敵すぎます

サヤちゃんありがとぅ

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikilani)
2011-06-11 08:34:34
素敵

またまた、結婚おめでとう
返信する
Unknown (かおりん)
2011-06-11 12:12:15
>keikiraniさん
ありがとうございます^^
何度も嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿