フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

杉山フルーツさんの生フルーツゼリー

2013-08-05 | 美味しいもの
以前、清水のドリプラさんに出張ブースを出していた「杉山フルーツ」さんの生ゼリーを買ってみました。

一個500円前後する高級ゼリーです(笑)

こちらのゼリーはフルーツ屋さんが作るゼリーで今や予約が4ヵ月待ちとか!
そんなゼリーを通りすがりに見つけました

   

左→無花果
右→パッションフルーツ
(画像が荒くてスミマセン。。。冷え冷えで曇っちゃったの・・・)

フルーツが入っているので食べ応えがあり、
一個で結構お腹に溜まります!

それにゼリーとフルーツだから、ケーキを食べた時みたいに罪悪感ないし(笑)

他にもマンゴー・メロン・もも・静岡みかん なんかもある見たいです。

各地で出張出店されていますので近くにきたら是非お試しください

美味しいですよ


お店のHPです!こちらをクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿