フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

柏尾の里

2010-07-17 | HULA
本日は老人介護施設へのフラ慰問。

Rちゃんが生花の髪飾りを作ってきてくれて
気分もアゲアゲです


        (黄色バージョンとピンクバージョン)

私の出番は今日は3曲

3曲だけ!と気を抜いていたら二年ぶりに踊るフラで間違えてしまったぁ(苦笑)
ちゃんと練習しなくちゃダメね~

本日の観客の中で最高齢104歳のおばあちゃんもニッコリ笑ってくれて、
とても楽しい時間でした。
お爺ちゃん達も「こっちの方が観れるぞ~」なんて席の移動したりして
結構喜んでくれていたみたい

最後の記念撮影のときの合図
「ALOHA~
も私達より大きな声で言ってくれました

皆さん来年もお会いしましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿