フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

タミフル

2009-01-14 | 日々のこと

インフルエンザA型でした・・・

今朝38.8℃まで熱が上がり、つらかったので病院へ。

タミフルも処方されちゃったし


でもね、タミフルのおかげなのか予防接種していたおかげなのか高熱が出たのは一日で今はかなり復活しました。

健康なのが1番だね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおりーん☆ (maho)
2009-01-15 18:04:55
熱下がって良かった!
私は年明け早々扁桃腺とリンパ腺を腫らして、病院嫌いだから長引いちゃった(笑)
やっぱりちゃんと病院に行かなくちゃね。

いっぱい笑っていっぱい食べて、元気なかおりんが一番だよー
返信する
お久しぶりです (ちいちゃん)
2009-01-16 18:18:11
久しぶりにかおりんのblogに立ち寄ってみました。
私はもうやってないから、ずっと続けてて偉いなぁと思ったよ!
ゼンゼーン連絡とってない間に、結婚、出産。
今やすっかり主婦です。

インフルエンザ大丈夫?
予防しててもダメだなんて…。怖いネ。
ゆっくり休んで早くよくなってね!
返信する
Mahalo maho☆ (かおりん)
2009-01-17 10:39:48
コメントありがと!
Mahoは年明けに体調崩したのね。
扁桃腺っていがいと長引くよね。治るの。
リンパ腺もっていうのはやっぱり病院いかなきゃだよう。みんな心配するよ

今はもう元気そうだね。
よかった

まだまだ寒い日が続くけどお互いに元気に乗り切ろうね~
返信する
ちぃちゃーーん!! (かおりん)
2009-01-17 11:01:34
もしやPCではいろいろお世話になったちぃちゃん?!?!
元気&幸せそうでよかった
今はママなんだね~
おめでとう

時々仕事の行き帰りにドリ○ラ付近を黒いラブ連れて散歩してる人を見るとちぃちゃんを思い出してたんだ
だからコメント残してくれてとってもうれしいです!

私のインフルエンザはもう大丈夫よん。
ありがとう
ちぃちゃんもまだまだ寒い日が続くけど風邪には気をつけてね。


返信する

コメントを投稿