フラフラ★ホロホロ★

Let's get big ALOHA!

ある日の夕飯

2014-10-17 | クッキング
結婚して初めてハンバーグを作りました(笑)

  

基本めんどくさがり屋な私・・・。
毎日料理は作るようにしています。
でも・・手の込んだものは作るの嫌だ~

なのでクックパッドでの検索ワードにはいっつも
“簡単”がついてます~

なのでこのハンバーグも簡単でした。
で、美味しいの

旦那が何も言わずに食べてたので
「ハンバーグどうだった~?」
って聞いたら
「ん?フラホロが作ったの?おふくろのかと思った。」
だって。

ふふふ
騙されたね


そしてもう一品!
これはちょっと前に作りました。

   

さつま芋とさつま揚げの煮物
これは旦那に不評・・・

さつま芋、嫌だってさーーー








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiパパ)
2014-10-26 08:59:28
ウチもハンバーグ作らなくなったなぁ・・・
揚げものもしなくなった(笑)

旦那さん正直な方ですね(^_^;)
返信する
Unknown (フラホロ)
2014-11-06 20:49:02
>aiパパさん

うちも揚げ物しなーーい!
もちろん天ぷらも

旦那の口は災いのもとです(苦笑
返信する

コメントを投稿